ぬりえ作品が届きました!

霧立そば製粉・霧立亭からお送りしたふるさと納税の返礼品に同梱したほろみんのぬりえを親子で全力で楽しんでくださり、作品を郵送で送ってくださいました。
ぬりえを作成して公開していてこんなにうれしいことはありません♪ ぜひ紹介させてください!

ほろグルみ団
団長

作者の方へ
ご覧になってこちらでの掲載に問題があるようでしたらご一報ください。即時対応いたします。

霧立そば製粉 & 霧立亭店主 & ほろグルみ団団長 より

14歳息子さんの作品

ほろみん

✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖わーい!
魔女っ子ほろみんが超おしゃれ!!
コウモリもミイラも目の色がキレイでカワイイ♪

Oの文字がポケモンボールに!?
まさかのほろみんポケットモンスター説(笑)
間違いなく「草タイプ」。

ぬりえ作画担当

コウモリの配色がマジ好み(*⁰▿⁰*)
ミイラの花が虹色なのがステキ!!

お母さんの作品

ほろみん

グラデキレイすぎ!
ぬりえを「挑戦状」とおっしゃっていただけのことはある、地面に落ちた影まで美しい本気のぬりえ!

さらに、11月のほろみんはアニマル柄になっていて、メッチャおしゃれさん♪
牛柄、トラ柄、ヒョウ柄、キリン柄。
あと、カップのチェック柄も超カワイイ。

ん?んんっ??
11の後ろが北海道になってる~~~~!!!

ぬりえ作画担当

し、しいたけ・・・?!
きのこの模様塗り分けない、あえてのしいたけwwww<ツボった!超好き

雪じゃなくてポケモンボールが降ってるし(笑)
ほろみんゲットされちゃう危機!

特筆すべきは親子でグラデーションが超キレイ♪なこと!
これはもう遺伝子レベルのグラデーション能力ですね。