ほろみんぬりえ10月版公開

無料でダウンロードして楽しんでいただける「ほろみんのぬりえ」が2年目に突入!
2年目のぬりえは、「ちょこっと楽しむぬりえ」をテーマに少しスタイルを調整しました。

というのも、
1年目に自ら色鉛筆を持ち出してきて試したことがありますが、ちょっとした合間時間では終わらなかった経験があります。
その経験から、

  • 小さなお子さんの集中力が続く短い時間で塗れるもの
  • 大人も忙しい毎日の合間に気まぐれでぬりえしてみたいと思ったときにさくっと塗りおえられるもの

が良いのでは、と考えました。
自分自身、塗り終わらなかったものを放置してしまったことで失敗体験になってしまった気がして、その後にぬりえに挑戦するならデジタルでいいや、と思ってしまったので…。

そこで2年目のぬりえは、
大きなパーツをどーんと配置するのではなく、小さめのパーツをちりばめることで、一つ一つを「塗りおえた」感覚を維持しながらある程度の時間で完成するボリュームのものを制作していこうと計画しています。

ぜひまた1年お付き合いいただければうれしいです。
10月はハッピーホロミーンです♪かわいくぬってあげてくださいね。

A4サイズのPDFファイルですので、簡単にプリントアウトしてご自宅でお楽しみいただけます。