ほろグルみ団グッズを町内の子供たちに寄贈しました

いつもほろみんをかわいがってくれる町内の子供たちに「ほろグルみ団団員証」と「団員証バッジ」、「お猪口ほろみんクリアファイル」をプレゼントしました。

ほろみんグッズを一つでも持っていれば自動的に団員になっちゃう(されちゃう?)という「ほろグルみ団」の恐るべし団員獲得システム。
万が一、ほろみんグッズを持っていない少年少女がいたとしても、このクリアファイルを受け取った時点で強制的に「ほろグルみ団団員」に参加したことになっちゃいました♪

幌加内町町内は「ほろグルみ団団員」という名の郷土愛であふれかえっているのです。

そんな「ほろグルみ団」の野望を知ってか知らずか、幌加内町町長から書面でのお礼状をいただきました。

ほろグルみ団の「ますますのご健勝をお祈り」していただきましたので、今後もさらにほろみんとともに「ほろかない愛」を拡大すべく活動していく所存です。

今から始める!ほろグルみ団活動

ほろグルみ団活動に参加したいな~と思ってる方、まずは気軽にLINEスタンプなどから初めてみませんか?